コラーゲンサイクル
潤うしずく

おすすめ商品

和風つゆ「きわみ」
和風つゆ「きわみ」

厳選国産素材を使用!!
煮物に、天つゆ、麺つゆにと、和食への用途が無限に広がります。
レシピプレゼント。

一番の卯の花
一番の卯の花

もっと野菜を食卓に。野菜の栄養がつまった、昔ながらのおかずをどうぞ。国産大豆使用。

一番亭 博多鶏水たきラーメン
一番亭
博多鶏水たきラーメン

まろやかでコクのあるチキンスープをベースに、味わい豊かな白湯スープに仕上げました。

舞茸ごはんの具
舞茸ごはんの具

舞茸の香り・旨味をそのままに仕上げました。特有の歯ごたえもお楽しみいただけます。

香味野菜入りたまねぎ醤油ドレッシング
香味野菜入りたまねぎ醤油ドレッシング

油だけでなく、醤油にもこだわり、国産丸大豆醤油と再仕込醤油をブレンドしています。

こだわりの逸品シリーズ

茶寮このみ

舌の肥えた土地柄、厳しい目に育てられながら、素材にこだわり続けている「茶寮このみ」が監修したこだわりの調味料をご家庭でどうぞ。

料理用だしつゆ・あわせだし

北海道産の真昆布や鹿児島県枕崎産の枯節の奥深い味わいをそのままにお楽しみいただけるよう食塩を使わずに仕上げました。

快節習慣

新発売の「快節習慣」グルコサミンより働くNアセチルグルコサミン・うるおいを蓄えて放さないプロテオグリカン・国産みつせ鶏から抽出したコラーゲンペプチドを配合しています。