夏季休業のご案内

 

誠に勝手ながら、平成26年8月13日(土)から8月15日(月)まで、休業とさせていただきます。
ご注文の受付や商品の発送などでご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

■ ご注文、お問い合わせ受付について

営 業 日



電話 8月13日(土)から8月15日(月)まで休業とさせていただきます。



インターネット・メール 年中無休(24時間受付)



※8月12日(金)から8月15日(月)までのお問い合わせのご返信は

8月16日(火)以降順次手配させていただきます。

はがき
FAX


配送について

・インターネットでのご注文の場合、8月12日(金)11:00以降に承ったご注文は、8月18日(月)以降の発送となります。

『定期コース』ご利用のお客様へ

毎月の発送予定日が14日のお客様は8月16日(火)に発送