一番食品オンラインショップポイントサービス開始のお知らせ

平素より一番食品オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、一番食品オンラインショップでは、2021年9月よりお客様に一番食品でのお買い物をもっと楽しんでいただけるよう、オンラインショップ限定のポイントサービスを開始することとなりました。

さらに便利になった一番食品オンラインショップを引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

オンラインショップでのお買い物でポイントがたまる!

ポイントが貯まる

公式オンラインショップで会員登録後にお買い物いただいくと
販売価格に対して1%のポイントを差し上げます。

ポイントが使える

貯まったポイントは1ポイント=1円として、
次回のオンラインショップでのお買い物時にご利用いただけます。

ご注意ください
Amazon Pay専用の「ご注文手続き」画面で、「ご購入と同時に新規会員登録」された場合は、(初回の購入時に)購入ポイントが付与されません。「ご購入と同時に新規会員登録」される場合は、ご購入時点では会員ではないためです。2回目以降(会員ログインして)の購入からは購入ポイントが付与されます。
初めてご購入される場合は、新規会員登録後、ご購入ください。

※ポイントの発行はご購入商品代金(税抜き)が対象です。送料、税金、手数料にはポイント付与されません。
※付与ポイントは小数点以下は四捨五入となります。
※ポイントの有効期限は365日間です。
※ご購入時にポイントをご利用頂いた場合、ポイント利用後の残金に対してポイントを発行いたします。
※オンラインショップ限定のポイントサービスとなりますので、実店舗および電話、郵便、FAXでお買い物は対象外です。
※オンラインショップのポイントは実店舗および電話、郵便、FAXではご利用いただけません。
※お客様のポイント有効期限はマイページにて確認できます。